○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/03/04//Fri * 21:55
○久しぶり



体調も9割ほど戻ってきたのでM-子さんとランチっち♪


積もる話に花を咲かせ、1週間のパワースポット巡りをしてきた彼女からパワーを貰い(笑)「さ、MONO STYLEさんへ行きましょか」





ただいまガラス作家 清川純一さんの個展が開かれています。



     2016030405.jpg



清川さんを初めて知ったのは去年の松本クラフト市でした。 


目に入ったのはコレ。



    2016030403.jpg


にんにくの一輪挿し。  こちら、灯しびとの集いでも人気でした。


店主さんは「爪楊枝を入れても良いかも」と。うん、それ良いかも。


そしてコレも。


     2016030404.jpg



くわい。 もう一種類リアルなくわいもあります(写真撮り忘れ)


これはリングホルダーだそうです。でもキッチンにオブジェとして飾るのもおもしろいですよね。


野菜シリーズが好評な清川さんです。


もちろんグラスもあり、一輪挿しもあります。


    2016030401.jpg



色ガラスがレトロな感じ。


私は黄色が気になった。。。(写真撮り忘れ)


透明も素敵です。


    2016030402.jpg



他に少し渋めの赤も素敵です(写真撮り忘れ)






1ヶ月ぶりのMONO STYLEさん、店内模様替えをしてあってさらに素敵に♪店主さんのセンスが光ります。


そして私は今日は何を購入したか。。。クウプノヲトさんのウールバッグ(爆)ガラスを見に行ってバッグを買う私(爆) 最近ほんとにバッグが気になって気になって仕方ないのです。


それをM-子さんに言うと「バッグが欲しい時や買う時「旅に出たいって事らしいよ」と。


ほぉ~~~@@ 当たってるかも!


ずっと引きこもってたので、外に出たい、という欲求がバッグを買うという事に現れてるかと。


また素敵なバッグ、アップいたします。







sensen2016.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//