○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/03/05//Sat * 21:28
○退院祝い



旦那の退院祝いに「秋篠の森」でランチ。


私は何度も行ってますが、旦那は初めてです。


先月、父の誕生日祝いで来た時は庭の花も少なかったのですが、今日はチラホラと春の花が咲いていました。


1ヶ月なのに季節は着実に進んでるのですね。



    2016030501.jpg



ギャラリー月草の営業形態に変化があったようで、展示やワークショップのある時だけのオープンとなったようです。


今日はクローズされていました。


店内は外からだけ見られる状態でした。ちょっと残念。



    2016030502.jpg



ディスプレイされていたこのガラスのカップが大いに気になりました。



      2016030503.jpg




早めにレストラン「なず菜」に入れたので、誰もいない間にちょっとだけ撮影。



2016030504.jpg

       2016030505.jpg


2016030508.jpg


何度来ても、というか来れば来るほど好きになる店内。  こんな家、憧れます。


お食事、何度来ても幸せ~な気分になります。 旦那も大いに気に入り「毎月来たい」と(笑)良かった良かった♪





素敵な店内で昨日MONO STYLEさんで購入したクウプノヲトさんのウールバッグを撮影しました。




     2016030509.jpg



マチなし、持ち手は皮です。  


他にも色んなバッグがあったので、すごく悩んだのです。。。ん~~アレも良かったなぁ~~(爆)


春はいろいろ欲しくなりますなぁ~~(笑)






     sensen2016.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
