○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/04/11//Mon * 16:25
○春です



もう桜も終わりですが、、、、。



     20160041101.jpg



咲き始めの頃に近くの公園で両親とお花見散歩。  



遅れて歩いてくる父を気にして振り返る麻阿です。 自分もシニアなのに、シニアの父を気にするって、、、、笑




      20160041102.jpg



父と姉に挟まれて嬉しそうです。



    20160041103.jpg



今年は全くモデルする気無し!  



    20160041104.jpg







遠い所へ出かける事は無かったけど、近所で結構桜を楽しめました。



夜の散歩も。



    20160041107.jpg




夜桜見物気分です。




春の恒例行事も半分終了。


    20160041105.jpg



ワクチンは2ヶ月遅れで接種。  心音異常なし。  触診も異常なし。 フィラリア陰性。  体重。。。8.1㎏  ちょい重(笑)



目の周り、口周りのカイカイ始まる。ステロイド処方。



あとは狂犬病予防接種を残すのみ。



そして近々、歯石除去をしようかと。 血液検査、レントゲンの結果次第ですが。





前記事から、おもらしはしてません。 夜に寝る前もう一度オシッコ散歩へ行くようにしました。  グーグー寝てる麻阿を起こすのは至難の業です(笑)



最近は視力がちょっと悪くなってきてるような、、、。最近私が良く言う言葉は「麻阿ーーーちゃんとママ見えてる?」デス(笑)









        sensen2016.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2016/04/16 00:08
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿ちゃん、お姉さまを見上げて嬉しそう♪
お父様を気にして優しいなぁ^^
幸せいっぱいの麻阿ちゃんのお顔で、こちらも頬がゆるみます^^
予防接種時のチェックで異常なし良かったね~^^

先月うちのセキセイインコも13才を迎えました^^
8才のコザクラインコも一緒にていねいにお世話をしていきます^^

地震の被害にあわれた方々や動物さん達、心配ですね。
どうか無事に過ごせ、一刻も早く安定した生活に戻れる様に祈ります。
麻阿りん家の地域は揺れましたでしょうか?
こちらは熊本より前に、突き上げるような揺れと、短い横揺れがあって怖かったです。

○ 2016/04/18 20:59
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

うちの両親も姉も麻阿の事が大好きなので麻阿も大好きなんです。
こんなに大切にされて幸せな子だな~って思います。

血液検査も異常がなくてホッとしました~。栄養面もバランス良いと言われたので嬉しかったです。

インコちゃんたちも元気なんですね♪
とっても長生きなのでは?うちもそうだけど、元気で次の誕生日を迎えて欲しいですね。出来る事は何でもしてあげたいって思います頑張りましょう~~。!

地震は他人事ではないですね。。。ほんとに、少しでも早くいつもの毎日に戻れる事だけを願いますね。ストレスは人にも動物にも怖いものです。

我が家は揺れは感じませんでした。でも吊り下げてる観葉植物はユラユラ揺れてましたね。

え!そちらでも地震が? 日本はどこでも、いつでも、地震が来ると心構えだけはしておかないと、ですね。

○ 2016/04/28 17:38
こんにちは
突然すみません
もうずいぶん前に、お耳飛行機隊に入れていただいた、第18編隊の海です。
お久しぶりです
こちらのブログに偶然やってまいりました。
麻阿ちゃんがお元気で、とっても嬉しいです
海も今年で、13才になりますが、心臓の持病を持ち、脂肪腫もありつつ、毎日元気にお散歩をしています
もっともっと元気で長生きしてくれることを祈っています。
突然失礼いたしました

○ 2016/05/05 20:59
★きららさん、こんばんは♪

お久しぶりです。
懐かしい~お耳飛行機隊~♪ 
麻阿はもうすぐ14歳です。なんだか驚きの数字です。海ちゃんは13歳なのですね。早いですね。。。
麻阿は目と耳が弱ってきてますが、基本元気で若い頃と変わらない部分も多々あります(笑)
シニアはシニアのペースで少しでも長く一緒にいてくれたら、それだけを望みますね。
コメント、ありがとうございました♪ 嬉しかったです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
