○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/07/02//Sat * 22:06
○ご無沙汰してしまってます



長らく間を空けてしまいました。


何かが起こったわけでもなく、ただただ休んでただけです💦 覗きに来てくださってたみなさま、ごめんなさい。


また少しずつアップしていきますね。




麻阿は元気です♪


確かに老化はしていますが(笑)



    20160070201.jpg




笑顔も健在。



20160070204.jpg



お尻も健在。笑



    20160070202.jpg



食欲旺盛。旺盛すぎる。笑



20160070203.jpg


庭を走り回ってます♪




耳、目、後ろ足、少々老化を感じますが、かわいさは増してます(親ばか度も増してます)



顔回りのかゆみも薬でコントロール出来ています。



お出かけはほとんど無いので、家でまったり、庭をウロウロ時々爆走、お散歩を楽しんでます♪



こんな毎日です。



またぼちぼち、写真だけでもアップしますね。でも、ほとんど寝てばかりの写真になりそうですが。笑







                          ♡覗きに来てくださってありがとう♡








Comments on this preview ○    

○ 2016/07/03 00:32
ご無沙汰しております!
わー!良かった!!
お元気そうで良かった!
麻阿ちゃんの可愛いおちりもますます磨きがかかってますね!(´▽`)

○ 2016/07/03 17:13
また可愛い麻阿ちゃんのことが見ることができて
とってもうれしいです。

ネットで仲良くさせてもらっているお友達は
やっぱり近所の仲良しのお友達と同じ気持ちで、何してるかな?
元気にしてるかな?と気になってしまうので。

寝てるだけでも、トコトコ歩いているだけでも
可愛さってどんどん増ますよね!

○ 2016/07/03 19:20
お久しぶり~~
の更新
嬉しいです。
そうそう春はもうとっくに終わってるのに
こんなに更新あいたのってなかったような気がするので
心配しましたぞ~!
けど麻阿ちゃんの笑顔と尻でそんな心配もふっとびました。


○ 2016/07/03 21:06
★パセリさんへ

パセリさん~ご無沙汰して、心配させてゴメンなさいです~。
春から少し私が余裕無くなって(あ、たいしたことではありません)、それとスマホになったのでPCを開けるのが少なくなって、、、💦言い訳です(笑)

麻阿は少しおばーちゃんチックになってきてますが、元気です☺
またチョコチョコ更新しますのでよろしくお願いします。

○ 2016/07/03 21:10
★yukiさんへ

yukiさん~ご無沙汰、心配させてごめんなさい~。
yukiさんのコメントを見て「あ、そうだ更新しよー」と思いました(笑)ですよね、会ったことなくても同じ年月を過ごした同士として気になりますよね。

シンくんのブログを読んで「うんうん、そうそう」と同感することが多々ありました。私もちゃんと記録残していきます。
これからもよろしくお願いしますね。

○ 2016/07/03 21:14
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、ご無沙汰、ご心配かけてゴメンなさい~。
麻阿も私たちも元気です♪

言い訳はしません!(ふたつ↑でしてるけど 笑)さぼってましたーーー(爆)
また少しずつ更新していきますのでよろしくネ(^_-)-☆

○ 2016/07/03 21:23
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

ブログを更新するってやっぱり思いや時間が必要だから、
大変なことですよね。私はきっと3日ぼうずでしょう。
皆様お元気で良かった~♪
子犬の頃と同じポーズのケージの中で笑顔でぴょんぴょんが見られて
嬉しいです~^^

これから暑くなるので、ぼちぼちといってくださいね~^^v

○ 2016/07/03 21:41
★こうたったんさんへ

こうたったんさん~ご無沙汰、ご心配かけてゴメンなさい。
何度も覗きに来てくださったんでしょうね。。。

いやいや、言い訳はダメですよね。ただの怠慢です(笑)
みんな元気ですよ~。麻阿も食欲旺盛、睡眠多め(笑)マイペースで過ごしてます。

これから内容はあまり無いブログになるかもしれませんが、写真だけでもアップしていきますね。ありがとう~♪











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
