○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/07/03//Sun * 21:37
○寝るに限る




暑すぎる!  こんな暑い中、旦那は午前中、パレード(?)に動員され焦げて帰ってきました(笑)初老に何をさせるやら。



こんな暑い日はね、






       20160070303.jpg




クーラーの効いた部屋で寝るに限るよね、麻阿。



写真撮ってるこの時はよく眠ってるのに、私が昼寝をしだすと耳元に熱い息を吹きかけ「ママ~おやつ~」と小さな声でおねだりを始めます。それでも無視してると冷たい鼻先で私の顔や腕をツンツンします。



人の昼寝を阻止するワルイ子です。。。。。それがまた。。。。。カワイイーーーーー♡♡♡







           ♡覗きにきてくれて ありがとです♡






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2016/07/04 13:59
こんにちは。とてもお久しぶりです。
ずっと、こっそりのぞきにきていました。
更新がとまっていたので心配していましたが
麻阿ちゃん、ママさん、パパさんも元気そうで
そしてまた~こうしてブログが見れて嬉しいです。
これからもこっそり見ています。
暑いですがどうぞみなさんお身体気をつけて
楽しい夏過ごしてくださいね。

○ 2016/07/04 20:52
こんばんは^^
お久しぶりです~!私も心配してました。
でも、かわいい麻阿ちゃんが見れて嬉しいです^^

ほんとに暑いですね~!
熱中症に気をつけ頑張りましょう♪


○ 2016/07/05 21:15
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
覗きにきてくださってたのですね。ありがとうございます。
なんだか少し間が空いちゃったらサボり癖がついちゃって、、、💦
また少しずつ更新していきますので、たまに覗いてやってください。
7月になって急激に暑くなってきましたね。ちーむぎままさんも、ワンコちゃんたちも体調に気をつけてくださいね。

○ 2016/07/05 21:22
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
鈴ちゃんも元気ですか?

麻阿はもうすぐ14歳。。すっかりおばーちゃんチックですが、元気です♪
また少しずつ更新していけたらと思っています。寝てばかりの写真になるとは思いますが(笑)
これからもたまに覗いてみてやってくださいね。

暑くなってきたので、体調に気を付けてくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//