○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/07/05//Tue * 23:49
○あまえんぼうです



一日バタバタと家事をしてる時は、休憩でソファに座った途端、、、、、





      20160070502.jpg





こんな感じでペッタリとくっついてきます。




あまえんぼうです。




でも暑いんですけど。。。笑








          ♡ 覗きにきてくれて ありがとう ♡








Comments on this preview ○    

○ 2016/07/09 09:11
数年に一度コメントさせていただいてますはちこママです(写真を昔使わせていただいた) まありん元気そう^o^ うちのハチコも老化してちょっと認知症ですが、まだまだ元気で可愛いです。長寿目指して今年の暑い夏も乗り切りましょうねっ!!

○ 2016/07/12 23:58
★ハチコままさん、こんばんは♪覗きに来てくださってありがとうございます。

ハチコちゃんも元気なのですね♪
老化はあってもそばにいてくれるだけでいいって思いますね。できれば長く。
暑い夏、ゆるゆる過ごしてくれたら、と思います。
長寿、めざしましょうね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//