○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/07/18//Mon * 20:28
○大女優?



誕生日の次の日は嫌いなトリミング。


その次の日は大嫌いな病院。


と、嫌なことが続いたので日が沈んでからアウトレット散歩へ。


何年ぶりかな、っていうくらい久しぶりです。


最近家から離れることが嫌いになってる麻阿は大好きなスタバですらもトボトボ歩きで向かいました。


でも到着すると、、、、



      20160071801.jpg



この顔です(笑)


日が沈んでるとは言ってもやっぱり暑いもんね。歩くのはしんどいのかも。


なので帰りは抱っこです。


    20160071802.jpg



とっても満足なお顔の麻阿です(笑)


もしやとぼとぼ歩きは演技ではないのか? だって家の近所の散歩はピョンピョン飛び跳ねてふつう~~~に歩いてるもんね。


大女優だね麻阿は(笑)







      ♡ 覗きに来てくれて ありがとう ♡






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2016/07/22 22:11
こんばんは、初めてコメントします。まありんちゃんがまだ子犬の頃から、覗いてました( ^ω^ )変わらず美人さんですね。。まだまだ暑さが続きますが、ゆっくり、のんびり過ごしてくださいね。。

○ 2016/07/26 12:37
★まきさんへ

まきさん、お返事遅くなってごめんなさい。
子犬のころから見ていただいてたのですね!ありがとうございます。そしてそしてコメントもしていただけて嬉しいです♡♡

ちょっとおばーちゃんチックになってきましたが、ますます可愛くて(親ばかです)時々「まだまだブイブイ言わせられるんちゃう~♪」な~んてバカな事を旦那と言ってます(笑)

もうお出かけもなかなか出来ないですが、のんびり楽しくやっていこうと思ってます。これからもよろしくお願いしますね。

また覗きに来てください♪

○ 2016/08/05 23:56
めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど
麻阿ちゃん
14歳のお誕生日 おめでとう!

相変わらずの美人さんですね。
麻阿ちゃんも スタバ好きですか(笑)
大和も大好きです^^

お気に入りの場所に行くと
やっぱり ニコニコですよねぇ~
それを見て 飼い主もニコニコ

大和もトボトボ爺様ですが ぼちぼちやってます。

また 麻阿ちゃんに会いに来ますね。


○ 2016/08/07 23:00
★ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは♪

お祝いありがとぉぉ~~~(*^^*)
もう14歳なんて、早すぎて戸惑います。

大和くんもスタバ好き?なんででしょうね~スタバのCMで「ワンコも好きなスタバです」な~んてコピー使えそうですね(笑)

大和くんも麻阿もトボトボでもいいから長くそばにいて欲しいですね。もうただそれだけ。できれば元気に。と、飼い主は欲張りですね~(笑)

また大和くん、飛鳥丸くんに会いにいきます♪
暑い暑い夏、乗り切りましょうね~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//