○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/11/12//Sat * 16:06
○公園へ


行楽日和の土曜日、車で大きな公園までドライブしました。



最近、家から離れるのをすごく嫌がるのでどうかな、とは思ったのですが、楽しそうでホッとしました。




   20160111201.jpg



ジャンプは苦手になってきたけど、まだまだ歩くのは大丈夫です。ちょっと後ろ足の上がり方が悪くはなっていますが。



今日は長時間になる予定だったのでカート持参です。



    20160111204.jpg



これに乗るのが結構好きなようで、ご機嫌です(笑)



たまに降りてテクテク。


ちょっとモデルもしてみたり。



    20160111202.jpg



疲れたらまたカートへ。



   20160111203.jpg



たくさんの人にナデナデされてご機嫌な休日でした♪







=============  ♡ 覗きに来てくれて ありがとう ♡  ==================








Comments on this preview ○    

○ 2016/11/14 23:07
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

明日はちょっと温かさが戻ってくるようですが、モフモフの子達にとって
過しやすい季節になりましたね^^
麻阿ちゃんは赤いカートと紅葉がよく似合いますね♪

○ 2016/11/18 19:11
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

暑い時期は歩き方もトボトボだったので、もう歩けなくなるのかも、と不安でしたが涼しくなった途端若いころとあまり変わりのないテンポで歩いてくれるようになりました。ホッとしました。
でもさすがに長時間のお出かけにはカートがないと無理ですが。
カートに乗せたときの麻阿の嬉しそうな顔がまたカワイイのです~~(笑)親ばか度はますます高くなってきています~~~(笑)










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//