○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2017/03/16//Thu * 20:59
○突発性前庭疾患 と言われてから

MRIの翌日 2月15日 から徐々に回復へ。とはいえ、ご飯の量は普段の半分にも満たないし、よろめきは酷いし歩く時は必ず横に付いていないといけない状態です。

     



         20170022837.jpg


2日間点滴をしなかったのでオシッコのペースが普段に戻りオムツも外れました。


ウンチは倒れた11日の朝、MRIを受ける朝の2回だけ。


少し食べ出してからも2日に1回のペースです。 よろめきながらも踏ん張ってる姿はがんばれ!と声が出ます。



体重は1週間で500グラム減りました。  ある程度脂肪がついてたので良かった(笑)



一日のうちほとんど寝ています。



    

20170022834.jpg


寝ている姿も普段のような感じに。 


夕方にはソファに飛び乗ることができました。



    20170022835.jpg


動けるようになったのは嬉しいのですが、バランスを崩しやすいので飛び乗るのも、飛び降りるのも補助をしないと危険です。


一度ソファのアームのほうにバランスを崩し、落ちかけました。


自分の思うどおりに身体はまだ動かないようでした。


ソファの周りにクッションやベッドを置いて落ちた時のダメージに備えました。





     ========  つづく  ========







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//