○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2017/05/30//Tue * 21:17
○快適



リフォームも完了し、私もやっと慣れてきた感じです。


新しいお風呂は床も滑りにくいので麻阿も踏ん張れます。


     2017053004.jpg



家の中のリフォームだけじゃなく、外回りもガレージなども手を加え、そして、、、


     2017053001.jpg


高い段差のあった所にスロープを作りました。


     2017053002.jpg


これで麻阿も安全に家の周りを歩けます♪



      2017053003.jpg



最近は午前中ここは日陰なのでスロープの途中でまったりとするのが日課です。



春のワクチンや予防接種、フィラリアも完了。


血液検査や心音、異常なし。


少し体重が落ちましたが (7.65㎏) 食欲も旺盛です。


   2017053005.jpg
      「おやつください♪」

かわいくおねだりしてきます(笑)


散歩も楽しそうです♪


    2017053006.jpg



お昼寝も私は床で麻阿はソファ。。。。(笑)



    2017053007.jpg



こんな感じの毎日です(^^)








   ========  覗きにきてくださって ありがとう  14歳10ヶ月  ==========








Comments on this preview ○    

○ 2017/05/30 23:43
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わ~い、麻阿ちゃん元気そうで嬉しいです!
麻阿ちゃんのためのリフォームでもあるんですね^^
幸せな麻阿ちゃんです^^
これから暑くなりますが、健やかに快適にお過ごしくださいね♪
うちのセキセイも14才になりました^^
これからも麻阿ちゃん追いかけ続けて元気で毎日をおくりますね~^^

○ 2017/06/10 15:25
こうたったんさん、お返事遅くなってごめんなさい。

麻阿のためのリフォームというほどではないですが、今ならまだバタバタ騒がしくなっても適応能力があるかと思って決断しました。
スロープは完全に麻阿のためですが、そのうち私たちにも必要になるでしょう(笑)
小鳥ちゃん、14歳おめでとう♪今年の極暑、お互いに乗り切りましょうね!目指せ15歳!

○ 2017/06/14 12:32
麻阿りん、元気や♪いい感じー(*^▽^*)
春の検査も良好みたいで、何よりー!
体重はなるべく現状維持したいと、我が家もあの手この手で・・・
減量せんならん母ちゃんには羨ましい限りやわf(^_^;

リフォーム完了、おめでとうございます!そして、おつかれさまでした~。
あの煩わしさから解放されて、ニンゲンさまもお犬さまも「やれやれ~・・・」ですよね。
麻阿りんも快適で、ますます楽しいワンコライフ、堪能して下さいねー(^O^*)

○ 2017/06/14 21:08
★tareさんへ

tareさん、こんばんは♪

はい、良い感じです(^^)
そう、私も同じです~減量しないといけないのに、ちょっと羨ましかったりしてます(笑)
筋肉が落ちてきてるんじゃないかと、ちょっと心配です。スロープになったのでグルグルと歩いてもらって筋肉つけてもらいます。

いや~リフォーム、やっぱり大変でした。快適を手に入れるにはそれくらいはガマンしないといけないのでしょうね。
麻阿は外のスロープがとっても気に入った様子です♪リフォームして良かった~ってホッとしました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//