fc2ブログ

麻阿りんママブログ

年々、、、



先日のシトシト雨の日。



ケージで寝ていた麻阿をパチリパチリと撮ってたら





         2112031.jpg



だんだんお耳がペッタンしてきて、、、、



2112032.jpg



ケージを飛び出し私を押し倒し




2112033.jpg



身体クネクネで甘えだし、




2112034.jpg



足の間で寝転がって私の顔を見上げる。


この見上げた顔がたまらない~~~~(笑)


この目の中に映ってるのは私だと思うとかなりしあわせになる(爆)




先日友人(柴飼いさん)が言った言葉。



「年々いとおしくなる」



そう、そうなんやよねぇ~~~、、、、コマッタなぁ。



このままの調子でいくと、「いとおしさ」が宇宙よりも大きくなりそう。








、、、、ちょっとポエムちっくで書いてて寒気がした、、、、、(爆)


ようするに、年とともにどんどんと愛情が増してきていつか来るお別れの日が怖いって事。


ダメージ大きいやろうなぁ。


アカンアカン!最近ちょっと思考がそういう方面に行ってる。年食った証拠やな。




sen1.jpg


スポンサーサイト



  1. 2009/12/04(金) 19:54:13|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<師走だー走れー! | ホーム | インデアンサマー>>

コメント

麻阿ちゃん~お耳ぺったんでかわいいねぇ。
ママさんのことが大好きなのですねー。
この表情を見ればそれがすぐに伝わってきます(^-^)
「年々いとおしくなってくる。」
ほんとその通りですよね。
一緒にいればいるほどいとおしさが募り、
そしてお別れのこと考えると辛くなっちゃいますよね。
私も一緒です(^^;)アハハ

でも、今この時を大切にいとおしさが宇宙いっぱいに
なるまでわんこと楽しく過ごしていきたいですね♪
  1. 2009/12/04(金) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #E7VehDPM
  4. [ 編集]

★ちーむぎままさんへ

麻阿のこんな顔を見ると「ママッ子やなぁ~」(ニヤニヤ)と思ってしまいます(笑)

お友達が「年々いとおしくなってくる」って言ってのを聞いて「あ~みんな同じなんやなぁ」と思ったのと同時にこんな感情を持てる私たちって幸せかも、、、とも思いました。でもそうなんですよねぇ、、、お別れがねぇ、、、。
ちーむぎままさんのおっしゃるとおりその時が来るまで今を大切に楽しく過ごさないと!ですね!
  1. 2009/12/06(日) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんが写真を撮ってるだけで、こんな風な顔をしてもらえるなんて、羨ましい・・・
うちのポン太なんか、写真撮ったら思い切り「またかいな・・」って嫌な顔するしなあ(T_T)

年々愛おしくなる・・・これはほんまにそうです!!
子犬の頃は、その姿形だけでも充分文句なしに可愛いけど(やる事は悪魔やけどね)
歳を重ねるほどに、違う可愛さ、愛おしさが増してくるよね。

私なんか、子供達より可愛いもん(爆)

チョビを亡くした時に味わった、あの悲しみ・・
出来れば味わいたくないけど・・こればっかりはねえ・・

ああ、考えただけで、泣けてくるわ(T_T)

でも今は、幸せって思ってくれるよう、出来るだけの事はしてあげたい!って思います。

  1. 2009/12/06(日) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

★chobiponさんへ

なぜだか解らないけどこの時は写真を撮られるのが超嬉しかったみたい。。。いつもじゃないですよ~~うちも「また?」って顔しますよ。

年々いとおしくなる。この言葉ってジーンときますよね。厳密にいえば日々いとおしくなる、って感じなんですよねぇ、、、コマッタもんだー(笑)
chobiponさんは子供さんよりポン太くんのほうが?(爆)たしかに!子供は巣立っていくもんね。

私も色々考えると泣けてくる~~アカンわぁ。
今からこんなんで大丈夫かな。。。
  1. 2009/12/07(月) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん、お久し振りです^^。
相変わらず、麻阿りんは笑顔よしのすっきりした美人さんですね。

落ち着いた大人の雰囲気が、甘え出すと子どもの頃のようで、またたまらなく可愛いです^^。

日ごとに愛おしくなる…そう、こんなに愛おしい存在と出会えた
麻阿りんママさん&パパさんはお幸せですよね♪
  1. 2009/12/10(木) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. なっちぇる母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

麻阿ちゃんの笑顔は、とびっきりですね!!

夏鈴も笑顔でご挨拶は、するんですけど…外でなんですよ~。ご近所の奥様には、評判のいい子です^^

先日は、コメントありがとうございました!
夏鈴の食欲が少し戻ってきました。
まだ、頑張ってくれそうです!!
  1. 2009/12/11(金) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. 夏鈴ママ #-
  4. [ 編集]

★なっちぇる母さんへ

こちらこそご無沙汰してます。

「すっきり美人」、、、ん~~すっきりとは言い難いです~~(笑)決して美人ではないと思いますが表情は豊かで愛嬌はあるかな?

日ごとに愛おしくなってる自分にも驚きです。私にこ~んな感情があったんだ~~(笑)って。
なっちぇる母さんもえるちゃん、なっちゃんとの出会いで人生が変わったでしょうね。わんこの存在ってすごいですよね。
  1. 2009/12/13(日) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

★夏鈴ママさんへ

夏鈴ちゃんもお外でニッコリ笑顔でご近所外交に務めてるんですね♪麻阿は外ではどうなんだろう???

夏鈴ちゃん、食欲が戻ってきて良かったです。
夏鈴ママさんもしっかり食べてよく睡眠とってくださいね。
  1. 2009/12/13(日) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する